TKなTAKAのブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fukuoka Modelers Session 3

こんにちはt.k.takaです。

Fukuoka Modelers Session 3に出展してきました。

今回はコンテストではなく交流会だったのですが、

あまりにも楽しすぎて終始ハイテンションでした。



私はHi-νとシナンジュの2作品を展示させていただきました。

Fukuoka Modelers Session3

話に夢中で自分の写真を撮影するの忘れていました。( TДT)


RX93-ν2_typeν

自分が想像していた以上の作品に仕上がった気がします。

時間の関係上、塗り分けを行えなかった箇所があるので、
完成品レビューはもう少しお待ちください。m(_ _)m

制作記にない追加工作を行っていますので、
レビュー時に全て載せます。

楽しみにしてくださいね!!


SINANJU_ROSSO.jpg

今回はシナンジュの人気に本当に驚きました。

赤の色味とメタリックのインパクトがよかったみたいですね。

気づいた方がいらっしゃると思うのですが、
エングレービングが完成していません。

修正後にブログにアップしますので是非見てやってください!!



FMS実行委員のkogattiさん・ジョエさんお疲れ様でした。
こんな素敵な展示会を開催してくれて心から感謝しています。

出展されたモデラーの方々、今年は勉強させていただきました。
そして一年間本当にお疲れ様でした。

僕に長々と説明を聞かされた来場者の方々、本当にすみませんでした。
来年はもっと効率よく説明します。


来年も皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。



それではCiao!!!




スポンサーサイト
  1. 2016/02/01(月) 15:07:40|
  2. F.M.S.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
| ホーム | 第3回 F.M.S.展示会>>

コメント

お疲れ様でした

FMS3お疲れ様でした。
展示会と一次会で名刺を渡し損ねたのが心残りの砲上と言います。
お話の中で二徹されてると聞き、若くなきゃできないよなー、と思った次第です。
私が素組み→そのまま17、8年模型から離れる→2年ほど前から本格的に作り始めた人間なので、他の方の製作過程や方法、塗装のレシピ等の説明を聞くのは、その方にとっては当たり前・常識な事であっても、自分にとっては新しい事だったりするので、展示会でのお話は私にとって有意義な時間になりました。
来年のFMS4(あ、あるのかな?あってくれなきゃ困るんですが。)でまたお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2016/02/02(火) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. 砲上 #-
  4. [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

砲上さん初コメントありがとうございます!
そしてF.M.S.3お疲れ様でした。

名刺交換したかったですね~!

二徹は今回一番反省すべき点だと思っています。
F.M.S.3に間に合わせるように作業していたのですが、やはり予定通りに行かなかったですね。
次回は余裕を持って展示会に臨みたいです!毎回謎のハイテンションなので(笑)

有意義な時間と言っていただけて光栄です!
僕も本当に有意義な時間でしたよ!話に付き合ってくれてありがとうございました。

来年もまたお会いできることを楽しみにしております。


T.K.TAKA


> FMS3お疲れ様でした。
> 展示会と一次会で名刺を渡し損ねたのが心残りの砲上と言います。
> お話の中で二徹されてると聞き、若くなきゃできないよなー、と思った次第です。
> 私が素組み→そのまま17、8年模型から離れる→2年ほど前から本格的に作り始めた人間なので、他の方の製作過程や方法、塗装のレシピ等の説明を聞くのは、その方にとっては当たり前・常識な事であっても、自分にとっては新しい事だったりするので、展示会でのお話は私にとって有意義な時間になりました。
> 来年のFMS4(あ、あるのかな?あってくれなきゃ困るんですが。)でまたお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2016/02/03(水) 10:27:04 |
  2. URL |
  3. t.k.taka. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは、改めましてF.M.S.3お疲れ様でした。終始熱い交流されてましたね!
やはりシナンジュのメタリックの赤の評判が良かった様ですね。僕も一瞬で目を惹かれました!スリッパのデザインアレンジも抜群にカッコ良く素晴らしいですね、勉強になりました!残りの製作もがんばってくださいね。色々と楽しい一時ありがとうございました。
  1. 2016/02/03(水) 20:38:56 |
  2. URL |
  3. ryugo #-
  4. [ 編集 ]

ryugoさんへ

ブログにもコメントしていただき光栄です!!
F.M.S.3本当にお疲れ様でした。

モデラーさんや来場者との交流が楽しすぎてヒートしていました(笑)
ただ熱が入ると声が大きくなるらしく、現在反省中です。。

実はシナンジュ人気にちょっと嫉妬していました。
もっとνを見てほしいのに!!って終始思っていました(笑)

ヒールのアレンジは上手くいって良かったです!
本体との違和感を消すのが苦労しました。
つま先立ちで全くふらつかない、MGシナンジュのボディーバランスには驚きました。
バンダイさんの技術力は世界一ですね!!!!

ryugoさん、素敵な一時をどうもありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。


T.K.TAKA
  1. 2016/02/04(木) 10:53:26 |
  2. URL |
  3. t.k.taka. #-
  4. [ 編集 ]

コメント遅くなりましてすみません、、。(もらった名刺がどこかに紛れてるのか見つからなくて、、。)
先日はありがとうございました。ホントに綺麗なシナンジュ、かっこよかったですね!
会えて楽しかったです!
またよろしくお願いします。
  1. 2016/02/09(火) 15:18:40 |
  2. URL |
  3. とりあたま #-
  4. [ 編集 ]

とりあたまさんへ

コメントありがとうございます!!遅くなったとか気にしなくていいですよ(笑)
コメントして頂けるだけでうれしいです!
シナンジュ褒めてくれてありがとうございます!
現在手を加えているところなので、完成したらぜひ見てください!!
これからもよろしくお願いします。
  1. 2016/02/09(火) 17:37:02 |
  2. URL |
  3. t.k.taka. #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。当ブログにもコメントいただいてありがとうございました〜。
ブログにリンク貼らせてもらってよいですか?
よろしくお願いします。
  1. 2016/02/12(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. とりあたま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tknatakano.blog.fc2.com/tb.php/19-3945eeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
