TKなTAKAのブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fukuoka Modelers Session 3

こんにちはt.k.takaです。

Fukuoka Modelers Session 3に出展してきました。

今回はコンテストではなく交流会だったのですが、

あまりにも楽しすぎて終始ハイテンションでした。



私はHi-νとシナンジュの2作品を展示させていただきました。

Fukuoka Modelers Session3

話に夢中で自分の写真を撮影するの忘れていました。( TДT)


RX93-ν2_typeν

自分が想像していた以上の作品に仕上がった気がします。

時間の関係上、塗り分けを行えなかった箇所があるので、
完成品レビューはもう少しお待ちください。m(_ _)m

制作記にない追加工作を行っていますので、
レビュー時に全て載せます。

楽しみにしてくださいね!!


SINANJU_ROSSO.jpg

今回はシナンジュの人気に本当に驚きました。

赤の色味とメタリックのインパクトがよかったみたいですね。

気づいた方がいらっしゃると思うのですが、
エングレービングが完成していません。

修正後にブログにアップしますので是非見てやってください!!



FMS実行委員のkogattiさん・ジョエさんお疲れ様でした。
こんな素敵な展示会を開催してくれて心から感謝しています。

出展されたモデラーの方々、今年は勉強させていただきました。
そして一年間本当にお疲れ様でした。

僕に長々と説明を聞かされた来場者の方々、本当にすみませんでした。
来年はもっと効率よく説明します。


来年も皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。



それではCiao!!!




  1. 2016/02/01(月) 15:07:40|
  2. F.M.S.
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
